ゆかたでぃ!



 
今日は近所で盆踊り大会がありました。
 
いい?
夏祭りじゃないからね、盆踊りだから!
 
町内の祭りなので、しょぼいです。
ハッキリ言って。
 
かき氷がタダで食べれるのは嬉しいが。
 
でもね、しょぼい言ってますけど!
結構豪華な方なんです!ひゃっぽう!←
 
最後まで居たいい子にはお菓子が貰えるしね!
中学生まで!せぃふ!!あいあむちゅうさん!
 
てなわけで楽しんできましたよ。
 
浴衣も着ちゃった
 
 
最後の方に同級生の男子がいて、よぅ!って挨拶して帰りました。
 
あいつ、私に驚かなかったな……って踊ってる見られたってことか!
うわ、なんか恥ずかしい!ぎゃっ!←