テンション相葉です!!←



 
どーもー!
貴方にそこそこの笑いを届けるかめもゆでぇーす☆
 
この間、ファンタのCMを作ることになって。
にのみぃっぽいサングラスかけた学生服の人が
「これにしよう!」
ってようつべ見せてきて
「いいんですか?」
って聞いたら
「俺らぐらいなら大丈夫!」
って言った夢をみました。
 
なにが大丈夫なんだか。
 
 
さて
 
今回の本題は合宿の最終日のお昼の話
 
です!
 
事情を知っているポーちゃんはこれだけで
 
あぁ……あれね。
 
となるでしょう。
 
 
 
 
お昼はなんかでーっかい所で食べるんです。
去年と同じ所でした、ツマンネ←
 
バスの号車ごとに同じテーブルで座るんですが、目の前が同じ学校の男子。
他の学校の人もいるのに、同じ学校。
 
お前かよーっつって話してました。
 
そん時、私with友達は「ま」と「う」がつく言葉について考えてたのですよ。
ひたすらマとウから始まる言葉を言うっていうね。
相手があぁー!って思わせる言葉を言うのが結構な満足ポイントなこの遊び。
単に暇だったんですけど←
 
それを男子に言ったら考えてくれました。
なんてノリのいい奴らなんだ!!笑
 
するとある男子が
 
『おい、かめもゆ。』
『ん?何?』
 
 
『マシュマロ……って言った?』
『う、うん。あ、マカロン言ってないわ。』
 
 
笑いをこらえながら友達にマカロンを報告。
だって普段は「声・テンションが高い女が好きじゃない」とか言ってる奴がだよ!?
マシュマロて!笑
マシュマロってぇぇぇ!!!!笑
 
その後、
 
遊戯王のカードならマのつくやつ一杯あるよ。』
 
とか言い出すので
 
『私らが知ってないとだめ!』
 
って封じました。
知らんがな、そんなの!
 
 
ま、これは余興のようなもの。
まだあるんだなこれが!
 
ある男の子……仮に『竹』としましょう←
まず、竹が食べる前からパセリ大量トマト大量。
(皆で投入した。)
 
竹「おれ、こんなにパセリくわねーよ!」
男1「お前ならいける。食べろ、竹!」
友達「え?パセリ食べないの?」
かめもゆ「え?食べるの?私、あれコンスープにのってるのしか食べたことないよ!」
友達「ぅええ!もったいなーい!おいしいのに。」
 
まさかの友達、パセリまんまで食う子だった。
 
 
竹はすごいお母さんキャラで、
 
 
男1「水ついで!」
竹「えぇー!ま、いいけどぉ……。」
男2「あ、俺もー。」
竹「はいはいはい!」
女1「味噌汁おねがいしまーす。あ、具なしね。」
竹「えっ?具なし?汁だけ?」
女1「そうそう。早くして?」
竹「ん、できた。」
かめもゆ「お前、まだ一口も食べてないじゃんw」
竹「そうなんだよー。いっただっきま……。」
男1「竹、水お願いします。」
竹「まーじーかーよ!お前目の前に水あんじゃねーか!」
男1「いやいや、お前の仕事でしょ?」
竹「違うわ!俺だって食いたいわ!」
かめもゆ(爆笑)
 
 
そのあとも、
 
 
男3「おい、竹!」
竹「なに?……ってうわ!気持ち悪!」
男3「黒烏龍茶ww飲めよ。」
 
って実際は水にソースを入れたものなんですけどね。
 
竹「いらねーよ!」
 
って言いつつも結局一口飲んだ竹まじ勇者。
 
竹「くそまずい。ソースめっちゃ薄めた感じ。」
 
……おい、コメントがまんまだな。
 
 
で、隣の人に回した竹。
 
すると、隣の人も隣へまわし、ついには知らない人の所まで回る。
 
……飲みました、知らない人。
 
もう可哀想しか言えない、かわいそー!
 
 
竹は慌ててたよ。
 
竹「普通俺に回し返すよね!?」
男1「知らんし。」
 
面白かった。
 
 
そのあとも、まだやられる竹。
 
味噌汁にもソース☆
合わせ(白?)味噌が赤味噌の味噌汁っぽく☆
 
竹「ぅわぁ……もう赤味噌じゃん……。」
男1「飲めよ。」
 
んで、飲む竹まじ勇者。パート2!
 
竹「まっじ……。お前も飲めよ。」
男1「えぇ?やだよ。」
竹「俺これ以上無理だもん。」
男1「……えぇぇ。」
 
結局、一気のみした男1に拍手!
 
おおぉ!って声があがりました、男1だけ←
 
 
そのあと竹は
 
「お前は芸人か!」
 
とのツッコミをくらいました。
 
 
……あー、長かった。
 
コレ書いてたらすっごい時間過ぎてたよ。
 
 
 
そんなカンジでここだけ伝えると楽しげですが
 
これは、最終日の昼、ですから!
 
授業がない最終日、ですから!
 
 
授業がある日はこんな水にソースとか入れてる暇ないです。
 
 
ここ、テストに出るよー!
 
 
 
以上かめもゆでした。