いろいろ行ってきた


エルミタージュ美術館展、行ってきま

した!


音声ガイドもかりてバッチリ浸ってきました。
なんと音声ガイドが杏の声で、耳元で素敵ボイス←

あの大野さんが見てた作品も、メガネ忘れたので体を乗り出して見ました((オイ


モネの書いた作品、わかります?
架け橋のうっすーーい作品←

あれが実物見た瞬間、、周りが色を使ってる中で
まぁそれは薄いんですけども。
でも、存在感があるんだよなぁ……。

すごく気に入っちゃって、ポストカードも購入ww
まだ袋に入ってます。
飾るところがないんだ、我が家には。


もちろんマティスの赤い部屋も
「はーーーーー!」
と感動の溜息が思わず。

(感動の溜息ってなんだよ)


よく考えたら、大野さんが名古屋に来ていたってこと!?
(遅い。)

え?東京でもやってるの?
……。え?
(テンパるかめもゆ)


あとは、トリックアート展にも。
名駅でやってるのでね、ぜひ!
感動の溜息でると思います←


最後に!
今日一番リピートした動画。

おおおおお!本場の方!!
声もイケボですよーん♪
なんと初投稿です、クオリティ高い〜!