この日だけは!!



 
最近、更新サボってますが!
 
今日!今日は更新するよっ!!
 
 
 
まっつじゅーーーーーん☆
 
 
歳ですね。
20代最後の一年が幸せに暮らせるようにと願っております( ´艸`)
 
潤くんについて一つお話。
潤くんファンの人は不快感を覚えるかもしれないので、お気をつけて。
 
 
私、ハッキリ言いますと潤くん嫌いだったんです。
 
なーんか、ダメなの。
なーんか、好きになれないの。
 
でも、番組とか見てって結構天然な所とかでもやっぱりかっこいい所とか、いろいろ知って。
 
この人は、すごくかっこいい人だ。
ぜーんぶ含めて、すっごくかっこいい人だ。
 
そう思ったんです。
 
そこからはもう……潤のトリコですよ(笑)
 
VS嵐でレベルあげちゃって失敗する所。
ひみつの嵐ちゃんでたまに出す子供っぽい所。
ふふふ、いいじゃないですか。
 
 
祝画はまた後で!
 
イラストを待ってそのまま次の日ってのが一番やりたくないパターンなので、それを避けるためにも!
 
 
嵐が多くの幸せと巡り会えますように
 
 
 
 
ここぞとばかりにナンチャコ……じゃなくて!
ここぞとばかりに五色使ってみた。
 
では次の更新で〜