ぬぅーー。



 
 
最近、サクラ咲ケの弾き語り練習してます。
かめもゆです。
 
 
右手パートだけでも難しいので習得するのは大分先になりそうです
 
いっそのこと連弾の片方のパートだけやっちゃろか!と思ったのですが
流石に……ねぇ、さみしいな、いろいろ。
 
ってなことでやめました。
そう!私はさみしくない女っ☆
 
 
……って言ってる時点でさみしいか、ウン。
 
 
 
なんか好きな小説の作者さんの書き方が気に入ってしまって
モロ影響受けてます。
 
目指せ!ユーモアたっぷり女子!
 
 
二宮産の切り返しが羨ましくてですね。
ほら、面白いこと言うじゃない、にのみや。
 
大野産もね、面白いよ。
おーもーしーろーいーんーだーけーど!!
 
あの人は、最後に一発バビュンじゃない?
一発かましちゃれ!って人じゃない?
 
ワタシは違うのよ、目指すのが。
 
オチじゃない、オチ担当じゃないの。
繋ぎの笑いってやつですね。
オチに向けての。
 
だからこその、二宮産。
 
 
 
 
え?なに?二宮産?
 
あぁ、マイブーム←