ぶっちゃけぇ!



 
おっす、オラかめもゆ☆
 
 
眠いので、ごろんごろんしてます。
 
昨日から一週間、三者面談なるものがありやす。
うちの担任、二人だから実際は四者なんですけどw
 
 
ばいざうぇーーーい!
 
ばいざうぇい、ばいざうぇい!
 
訳(ところでぇーーーー!ところで、ところで!)
 
 
今日、理科の授業がありまして。
そう!さいえーんす!
 
理科の自由研究返却されたんです。
みんなが俺、評価やばいwwとか言ってるなか、帰ってこないかめもゆ。
 
えっ!?
焦るかめもゆヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アタフタ
 
 
「えー帰ってこないよーって人、手あげてぇ。」
 
 
はいはいはい!
 
 
「その人たち、文化祭に出すから。」
 
 
……(゜Д゜)!?
 
mjky!mjsk!
 
あんな汚いもの出すんですか!
定規を途中からしか使ってないので線、ガッタガタですよ!?
 
 
 
……とにかく、嬉しかったです☆