……全私が泣いた!



 
 
女子からのメールのはかわいいけど、男子からのはかるぅーく引いちゃうね!
かめもゆです☆
 
ほんと、最近男子の女々しい部分が流行となっていきますよね。
 
ピンクとか、スカートとか、お弁当とか。
 
別にさりげなーく、ならいいんですよ?
 
スーツの中のシャツがさりげなーくピンク、とか。
たまーに不器用っぽさ溢れ出るお弁当とか。
 
でもさ!あんなバンバン出しちゃうかな!?
 
似合ってもないのに!かっこよくもないのに!
ピンクを着るな!!!
 
毎日、凝った弁当を作るな!!!
 
 
……すみません、あらぶったw
 
まぁ、ピンクに関しては顔ですわ。ようするに←
 
 
 
ん?なに書きたかったんだ、私。笑
 
 
 
 
テレビジョン10月号の嵐さんのページ(?)をもらってしまったぁぁぁ
 
嬉しスギたぞ、コノヤロー!
 
 
シャツって大きめのを着るのが普通なんでしょうか……?
 
大野さんとかニノちゃんとか少し大きめじゃないですか?
 
 
オススメは相葉さんに向ける櫻井さんの優しげな目線です☆
 
byポー(プーに変更予定ww←)