今はセブンイレブンに行きたい



 
もともと書き込む方ではないのはわかってたけどペン入れに費やす時間が五分以下なのにとても驚きました。
かめもゆです。
 
 
 
んーー特に話すことないなぁ。
 
あ!じゃあとっておきのアメリカンジョークを一つ!
 
って言っても私はアメリカ人じゃないからジャパニーズジョークか!ahahaha!
 
 
……ぅおっふん!
 
失敬、失敬。
 
ここからが本題だ。聞いてくれたまえ。
 
 
私のある友人はとてもメイドカフェが好きでね、よく通っているんだ。
 
お気に入りのメイドがいるらしくてその子のことを毎回楽しそうに喋るんだよね。
 
たまに自分のものだけになればいいとか物騒にこと言ってるけどさ。
 
 
……あ、これはホラーの話だったよ。
 
うっかりしていた。
 
失敬、失敬。
 
ここからが!本当の本題だ。
 
 
ふと横を見たらなんか三十代っぽい雰囲気の人が居たんだけど、
 
よく見たら窓に映った自分だったんだよ!
 
 
 
 
どうだい?
 
私のジャパニーズジョーク、実話は。
 
アラテンで三十代って笑っちゃうよな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかおいしかったよ。
 
食べ終わっちゃったけど。