遅れて飛び出たジャジャジャジャーン



 
 
 
 
遅れましたぁぁぁ!
 
受け取ってやって下さいっ。゜(゜´Д`゜)゜。
たくさんの愛もつけておきます((やめろ
 
芸がない私は悪友さん描きました♪
黒子のバスケ描ければよいのだが……。
あの絵柄は描くの無理臭漂っているので☆
 
 
 
とにかく!!
 
 
一周年おめでとおぉぉぉぉーーーー!!
 
 
最近まじでパソコン触れなくなっちゃってチェック怠ってますけども!!
 
けども!!
 
真ちゃんもブログも大好きっなんだよっ━━(●´△`●)━━!!!!!
 
 
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
 
まわりにいなかった新しい視点を持つ真ちゃんは私にとって大事です!
いなくなったら視点が一つ減っちゃうし。
 
ありがちな考えしか持たない私にとっては真ちゃんは斬新!かつかっこいい!
 
 
 
あれ?これって真ちゃんへの愛を叫ぶ回ですっけ?←
 
 
 
 
いつか、あってみたいです。
 
……真ちゃん、結構大きいよねぇぇ。
 
私、大きい方かもって浮かれてたのに上には上が居たんだよね……。
 
お姉さん、負けた気分!悔しい!
 
 
ま、そんなわけで。
 
 
 
また!来年!
 
お祝いしましょう!