イベント行ってきたにょーーーん☆



 
 
雨風、やばかったよ(^^)/
滝のようでした(^^)/
 
ま、室内だから関係ないんだけどね
 
帰りはザカザカ降られた。
(擬音語がおかしい)
 
とにかくお話をしようと思いまつ(`・ω・´)
 
 
 
 
まず親分(今回一緒に行った友達)が大幅遅刻w
10時15分の約束を最早何分に来たかもわからない(´▽`)
 
これは結構当たり前です((
あやつは大体遅刻するんだよww
 
 
あおなみ線にのってぶーーーーんってするとポートメッセ名古屋
 
行列がハンパなかったですわw
始まってから40分くらい経ってるのにww
 
その間、昼か朝かもよくわからないご飯を食べる。
要するに朝昼兼用ご飯ですわ( ´艸`)きゃ
ちなみにシーチキン
 
 
目の前でパンフレットが売り切れヘコみました……。
100円安くなったけどもね……(´д`)
 
それでも入れば天国ですよぉっ!!
 
 
今回はヘタリアイナイレテニプリ、タイバニ、なんか←がやってました!
 
カタカナ四文字とはいえ、ヘタリアは正式名称ですよ。
他は略称ですよ。
 
だから何だよ((
 
 
 
まずはぐるっと見回ります。
 
きゃー!とかありがとうございます!とかいいながら見回ります。
 
それで一時間くらい使った。
島は6つでしたよ。
 
 
その後は自由行動!
友達と別れて一人でざかざか歩きます。
 
私は目を付けていたものに一直線!
ざかざかざかざか!!!
 
(怖いわ)
 
 
いろいろ買って、次はコスプレの方を凝視する。
 
今回はヨーロッパが主でしたね。
つぅかもともとヘタリアはヨーロッパが主なんだけどさ←
 
 
にょメリちゃんのコスプレをしていた方の谷間がなんかすごかった((
 
思わず「(゜Д゜;)!?」ってなっちゃいました☆
 
あるお店に仏兄が居て、そのにょメリちゃんが見て
 
「おっぱい。」
 
って呟いてまじくりびつーww
 
 
※仏兄コスの方は女です。
 
 
ロマからクッキーもらっちゃったよ♪
 
もったいなくて食べれない☆アハ
 
 
無料配布のラミカとかのイギリス率ハンパなかったです。
 
みっつ頂いたんですけど、みっつともイギリス。
 
眉毛100%!!
 
カンバッチとかあきらかにお金とっていい漫画とかもあって無料の定義がわからなくなりましたよ。
 
 
 
イナイレものぞきました。
 
でも見てると欲しくなっちゃうからさぁ……。
 
ぅおおお!吹雪かわいいぃぃぃ!
 
って思いながらがっしがし歩くかめもゆ(真顔)
 
怖いわ!!(ノД`)
 
 
無料配布のペーパーだけ頂いてきました。
(京天だったけど、すごくかわいかった。)
 
今時、吹円さん(中学生設定)はいないんでしょーか……。
 
 
 
そういえば、親分は今回金を使い果たしてました。
 
電車代ギリギリまで買った結果……
 
 
駐輪場代がなくなりました。
 
 
待ち合わせ場所の駅まで自転車で来てたことすっかり忘れてやんのww
 
優しいかめもゆさんはかしてあげたけどね☆バチコーーン
 
にしても親分、お昼食べたんだろーか?
 
食べてるとこ見てないんだけど……心配です(´・ω・`)
 
 
 
そんな感じで終わります。
 
あれ、意外と短くね?(ほざけ)