うおおおおおおおおおおお!


打ち上げがあるらしいんだけど

塾でほとんどいけないぜ☆


もう、むしろ参加やめようかとおもってますお(´`)=3フウ



さて、特に語ることもないんですが!!

最近はまってることについてでも書きましょうか。






注意


かなり誰得!


暇でなんとなく読み物を読みたいという方にオススメ……もできません。

テンションあげーでいくと思うのでご注意!!





いっくよーーーー☆








とりあえずはまってることなんですが

『ディズニー行ってきた動画』

を見ることですね。


わかんない方のために例として。



こんな感じの。



これの利点は

1 行かなくても行った気分!
2 ニュースより私の見たい所を映してくれる♪
3 結構実況が面白い。


とゆう所にあります。


ひゃっほう♫


んで、私が今見てたりするのが先程例に出した動画のうp主のなーやんさん☆


ほかの方をまだ見てないので比較は出来ないんですけど、
地味に面白い(地味に失礼)


あれ、結構冷静←




そーいえばね、夢見たのよ。

ディズニー行く夢だったんですけど。


なんかあるアトラクションがあって

乗ろうとしたんですけど


こんなの

(こんなの実際にはないよ!)


で並びます。

順番来ます。


「はい、じゃあここにつかまって下さい。」


といってレールのところに掴まされる私と友達。


What!?てなりますよね。

かめもゆもなりました。

そこで核心をつくかめもゆ。


ぶっちゃけめんどくさいですよね?


キャストさん、いい笑顔で答えます。



ばれました?



おおおおおおおおおおい!!!!





まぁ、なんだかんだでレールにつかまりましたよ((ぇ

そのあとは皆で一緒に動くゴンドラにのろうと必死になります。


皆乗れました、ばんざいっとしていたらそのアトラクションの仕掛けだと思うんですが



水をぶっかけられまして☆





そこで起こされました。



今はね、トリビア集見てますよ。

はっメモを取らねばだ!←