ツイッターって楽しいよね、やったことないけど。



 
 
長いタイトルを見てると銀魂ハヤテのごとくを思い出す。
 
両方とも文章的なタイトルだもん。
 
 
はい、前回と同じように特に喋ることはございません。
 
いや、ありました。
今、思い出しました。
 
 
 
テスト週間入ったので更新率落ちます(´・ω・`)
 
 
つぅか受験生だから停止するとかやった方がいいのかな←
でもそれは耐えれない気がする。
 
ブログにがーーーーっと書いて伝えたいことはたくさんあるんだよ。
 
命の大切さ……とかね。
(大真面目)
 
 
今回のテストは受験生にとってね、大切なテストっつーか全部大切なテストなんですけどね!!
 
ちゃんとお勉強しなきゃ……今回七教科だからいつもより余分にやんなきゃだよ。
 
 
 
頑張ります!
 
あ、がんばるんば!!←
 
 
うがーーーってなったらまた来るね(´▽`)/
 
応援してくださーーい♪
 
 
 
 
 
何こいつら、
 
 
かわいいんだけど←