弟の面白かった言動



 
 
その1
 
今、ピラメキーノでやっている「闘え太田D」の真似をしだす。
それをじーーーーーっと見ていたらいきなり走り出した弟。
 
「あ、見られてたの恥ずかしかったかなー。」
 
っと思ってたら武器(ただの棒)を持ってきて目の前でまたやりだした。
 
お姉ちゃん、びっくりしたよー。
お前には羞恥心がないのか!まだ備わってないのか!!
 
 
 
その2
 
弟が友達と遊びに行くときに
 
「あばよ!」
 
って言って玄関に走ったので
 
「坊ちゃん、お気をつけて!」
 
って言ってあげたら靴をはきながら
 
「いい夢見ろよ!」
 
と言った。
 
 
あ、なるほどね。
勝俣のギャグなのね。
 
 
 
 
 
 
 
櫻宮のシェアハウスで翔君が愛知県を言ってくれて無茶苦茶嬉しかったかめもゆでした☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五人のシェアハウスの予告。
さんまさんの家族話でちょっとうるっと来たぐらい涙腺緩んでるのは内緒のはなし。