らくがき晒そう



 
 
ノートを提出するにあたって
落書きを消したので晒します!
 
そのほかもろもろ、晒します!
 
 
 
あれ、ミクさんでした。
線が薄すぎて何かわかんなかったんだよ!←
風になびいてる人が描きたかったんですよね。
ツインテールって風感出しやすいよね。
これが出てるかは別として。
 
 
いじめられた女の子、がテーマだと思われます!
目の描き方を研究してた時期のやつですね、これは。
 
 
これは最近ー。
頭の中に曲が流れて来たんで止めるために描きました。
ちゃんと曲は止まりましたよー!
数学の問題解かなきゃいけなかったしね☆←
 
見ておわかりでしょ。
まんまですよ。本音だだ漏れですよ。
一応、左からおーのさんとあーばさんです。
 
 
いじょっ、落書きっしたー!
 
国語のノートと数学のノートだけだった今回。
数学は暇な時が多いんでつい描いちゃいますね。
 
 
 
 
 
……今度からはワークに専念するようにしまつ。