にこ2(なんかこの表記の仕方懐かしい)で島国の曲聞いてたら、描きたくなっちゃったから三分どろーうぃんぐしてみました。(続く)



 
タイトルの続き。
 
 
今回も消しゴムさんと仲良くしていません。菊なんか一回も使ってないです。アーサーに関しても一回しか使ってないと思われます。それでもいいなら見なさい。
 
 
タイトル終わり。
 
 
同盟破棄しそうな時期のイラスト。
好きなのに分かり合えない時期です。
 
元々は体育座りの菊さんが描きたかったんですけどね。
描いたら哀愁感じる背中になったので、時代背景が……ぶわっと……。
 
 
では、行きます!
 
 
 
 
 
 
スマホにしてからサイズがやたらデカい……。
 
変えるのもめんどくさいよね☆