かっこいいと思うもの。



 
 
櫻井翔、本当にかっこいいと思います。
格好いいとも思います。
 
違い?
 
かっこいいと格好いいの?
 
 
同じです。
 
期待しないで下さいよ?
 
 
さて、今回のお話ですけども。
 
櫻井翔に心底惚れちゃう理由ですよ。
 
 
世間には
 
「ジャニーズなんてくそくらえ!」
 
みたいな人も居ますよね。
 
 
数年前までは私も同じでした。
 
 
なんでそんな騒ぐの?
顔でしょ?
歌なんかよほどじゃない限り皆上手いし。
そんなことより本に金使うわー
 
 
っと。
 
文学少女だったんです、かめもゆ。
 
とにかく、そんなんだったんですよ。
(まとめが荒い)
 
 
でも、いつの間にか好きになって
最初は顔だったかもしれないけれど
 
嵐の
面白いところ
とか
泣き虫なところ
とか
負けず嫌いなところ
とか
子供みたいなところ
とか
人間らしさを好きなったんです。
 
 
 
ん?
話の本題を見失ってしまった。
 
そうそう、櫻井氏ね。
櫻井氏の魅力ね。
 
 
あの人ね、
ユーモアのセンスすごいんだよ。
 
 
どうです?
文学少女にはたまらないポイントですよ!?
 
櫻井氏の文をみる度思うんだよね。
一言が「ぷ。」と笑える。
 
そりゃ、ニノだって智くんだって面白いよ?
ニノの的確な笑いは見習いたいし、
智くんの的確な一言を収穫したい。
 
 
でも、
なんだろね。
 
的確じゃないけれど、
ちょっぴり自虐で
ちょっぴり皮肉な
翔くんの言葉が
私は好きなんだよなぁ。
 
 
 
一人でも知って欲しいな。
 
これってすごいことだと思うんだよ。
 
気遣うことをしてなきゃ出来ないと思うし。
周りを見てなきゃ出来ないとも思う。
 
 
『人にハピネスを提供する』
 
 
ディズニーと一緒なんだよ!
人を幸せに出来る力を持ってるなら、
それだけで貴方は幸せなんじゃないかなぁ。
 
 
私は
画力と文章力とユーモアセンスを
磨いていきたい。
 
皆がかわいいね、って嬉しくなってくれる絵が描けたら。
 
面白いね、って笑ってくれる文章が書けたら。
 
 
 
これが私の日々精進の源!