嬉しかったときーぃ!(いつもここから風)


ぅおあああああああ!



We can do it!!












無理だと思ってた理科の80点越えできました!!
ひゃっふぅーー♪


英語もね、100は無理だったけども。
でも90点台です、良かったぁ……ふぅ。


そしてそして、
いつも悪い実技教科のテストが結構よかったです!
いや、保健体育は平均点が76点ぐらいっていうびっくりなテストだったんだけどね……。

技術家庭科なんていつも半分越えぐらいだったんだけど、
70行きました〜♪
レベル低いとか言わないの!!

やっぱ家庭科が難しいナントカ商法とかじゃないからよかったんだよね。
技術も詰め込み法(またの名を一夜漬け)で一生懸命やったのがよかったかな。
































みんな、テスト勉強を計画的にやったらちゃんと点は取れるぞ☆

決して詰め込み法(またの名を一夜漬け)はしないようにな☆











そういえば今日はトーイックの日だ←