今日は高校で寝てきました。



 
 
オープンスクールに行ってきましたー
 
なうちゃんと一緒に。
 
 
 
人がたくさん居たよー。
1600人ぐらい居たらしいよ、まじありえーん\(^0^)/
 
 
んで、タイトルの意味はですね。
 
学校説明を聞いてたんですよ。
そう、アナウンサーのような声の男性が説明してくれましたね……。
 
 
はい、寝ましたっアハハ、ウケルーw
 
 
あの、しまうまと同じでコマ切れ睡眠してました。
 
「……っは!ダメだダメだ!説明してくれてるのn……zzz……っうお、起きてろよ……っzzz……ぎゃっ!寝るなっつぅーの!!」
 
の、繰り返し(^^)/←
 
 
なうちゃんに
 
「……やっぱり眠たい(_ _)」
 
と言うと
 
「……(^^;)」
 
と苦笑いを返されました☆
 
 
 
 
明日、
 
名駅カラオケ行ってきまぁーすっ♪
 
 
でも本当にお金なかったので節約していきます(`・ω・´)
 
アニメイトで薄い本買うのはガマン!
本屋さんで本を買うのはガマン!
 
 
そうですよ、皆さん。
今こそあの時ですよ!
 
今、宣言します。
 
 
 
明日は禁欲の日!
 
 
 
みんなでれっつ禁欲♪