りぃぃすきぃぃぃぃいぃいいぃい!



 
 
リスキーゲーム90点行かなかったぁあぁぁあぁぁぁああぁあぁあぁぁぁあ!
 
 
悲しみの赤字、かめもゆです。
 
 
カラオケ行ってきたんですけどね。
なんか調子悪かったです(´・ω・`)
 
一回しか90点、越えてない(´・ω・`)
前回のみたら何回か(といっても片手に収まるぐらいだったけど)取ってたので悔しいぃ〜
 
 
 
これでほんっとうに金欠になりました☆
ポーちゃんの金がないと一緒にすんなよ☆
(ってゆう身内ネタ)
 
多分全財産400円、行かないくらいです
冗談抜きです☆
 
 
 
皆、お金は本当に計画的に使おうね(`・ω・´)!
 
 
 
 
いやー、金がないってこういうことを言うんだなぁって思いましたね。