文化の日なのに土曜日ってどういうことですたい!



 
まったく!
 
 
……とかるーくキレておく11月4日、かめもゆです。
 
 
 
とりあえずPopcornをね、一通り聞いたんです。
 
泣けると噂のニノちゃんソロ。
 
 
 
そうですね、結果から言いますと
 
全く泣いてない!
 
 
……うん、これは一人の友人はもう理解していますね?
 
 
 
美術の宿題があって塗りながら聞いてたんですよ。
で、「お、いいリズムや。」とか思いながら聞いてたらやたらピアノっつーかしっとりしたメロディーが来ましてね
 
「オイオイ!まさかっこれは!」
 
って思ってウォークマンの画面みたらタイトルが、やっぱりそれは……ってなってましてね。
 
 
あ、これは聞かなきゃなと思ってはいたんですが、が!
 
その時友達とメールしてました☆
 
打ちながらだと頭に入ってくる内容zero〜♪と。
 
きみはーわらうからー!
 
って何で笑ってんだよ、と。
 
僕には、見えない。
 
って何が見えないんだよ、と。
 
 
そんな具合で理解など到底出来ず。
 
気がつきゃ曲は終わりまして。
 
 
あぁ……あぁ……やっちまったな☆
 
と気づいた深夜十二時半のこと。
 
 
 
 
このままじゃいけないのでゆっくり聞こうと思うんですけど……
 
なんかね、私、音楽単体で聞くのってあんまり好まないんですよねー。
 
動画見てるのはいいんですけど、音楽だけ、となると何かしてたい。
 
絵を描く、とか宿題やる、とか。
 
家にいる限りやることって必ずあるじゃない!
 
てか受験生だしね?
 
だから音楽だけ、ってのは車の中ぐらい。
 
 
 
で、今、車の中。
 
皆さん?今からオチですからね?
 
となると想像つきますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです、ウォークマン忘れました(*´∀`)
 
 
ここらへんは流石だなーっと思いますね、自分。
 
 
 
ま、今日はここらで!
 
しーゆーとぅもろー