今日のおやつ。



 
今日、文化祭で泣いてきましたー。
やっぱり別れって辛い(´・ω・`)
 
いい後輩と先生に出会えて本当に幸せです。
皆、私達の為に泣いてくれる。
こんなに嬉しいことはないです。
 
 
今日は塾もなく、心の整理ができそうです。
 
 
 
さて、かめもゆの今日のおやつ。
 
さっきから今日を乱用しているのは気にしない。
 
 
アシスタントは我が癒やし、ダフィ男です。
 
 
ダフィ男「みなさーん、こんにちは。かめもゆの簡単クッキングです。
 
ただし、これをクッキングと言うかは知りません。」
 
 
ダフィ男「まず用意するものです。コチラ。」
 
 
ダフィ男「ビスケットとチョコレートです。」
 
 
 
 
 
 
 
 
ダフィ男「ビスケットでチョコをはさんでレンジでチン!します。一分もいらないくらい……ですかね?今回はチンしすぎてチョコレートがどろっどろになりました。」
 
ダフィ男「等間隔に、同じ円周に置くと等しく溶けます。」
 
 
 
 
ダフィ男「冷凍庫あたりに入れるとすぐ固まります。ちなみにどろっどろになったせいでビスケットの重みで崩れました。」
 
 
ダフィ男「皿も洗うのがめんどくさいのでビスケットの箱を解体しました。エコです。」 
 
 
 
 
 
ダフィ男「いただくまーす。」
 
(写真はまだ崩れていないまともなのを使用)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダフィ男「……まぁ、市販のものだから味は普通においしいです。」