(`・ω・´)



合唱コンクール

銀賞とったよ。




























銀賞もいいことなんだけど、欲を言えば金賞が良かったなぁ。

でも、私、三年連続賞を取ってるぜ!

一年は金賞、二年は銀賞、三年も銀賞。

これはなかなかの自慢出来ることやで!

















あとね、三年が数人作文読むんだけどさ。

みんな「人との繋がり」について書いてたんだよね。


三年生だから、わかることもあるんだ。

キャプテンとか部長だから、わかることもあるんだ。

なにか熱中出来ることがあるから、わかることもあるんだ。




ちょっと感情移入しちゃって、少し泣いた。
ちょっと下手くそな素直な言葉が、胸の中にすとん、って入ってきた。


今度、機会があったら部活の後輩の子に話してあげたい。




頼れ、とか信じろ、なんて簡単に言うもんじゃあないんだよな。

ごめんね。

謝って。