じゃんばらーん!



 
 
 
じゃんばらーん!
 
ジャニーズショップで買った写真を入れるアルバムを買いました♪byあなたの近くに・DAISO
 
 
素敵な事に、嵐のメンバーカラーが!
(ただし翔くんをピンクとする)
 
松潤結構危ないけど!
よく見て!重なりの部分!ぱーぷる!むらさーき!
 
 
 
 
そして、優しいおばあ様からのクリスマスプレゼント
 
 
あのレイトン教授逆転裁判のコラボっ!
LEVEL5とCAPCOMですよッ!
 
どっちも『アクション苦手な推理大好き系女子』の私にはたまらないモノでして(´∀`)
(だからゼルダとか出来ない←悔しい)
 
一時間半くらいで序章……第一章?をクリアし(不確かな記憶)
止まらなくなる恐れがあったのでやめました。
それでも二時間はゲームにつぎこんだ恐怖
 
 
恐ろしい……
 
 
 
弟に3DS持ち歩いてもらって、いつでも出来ないようにしようかしら……。
でも最近はPSPっ子になりつつあるしな(´ー`)
 
 
 
 
SONYさん、お世話になってますm(_ _)m