時が過ぎてもいつまでも俺達の心に__メリークリスマス



 
 
めりくりったーーー!(過去形)
 
かめもゆサンタからプレゼント
 
 
 
誰だ、今、「サタンだろ」とか突っ込んだの(゜Д゜)おらぁ
 
 
 
 
 
この前、友達からカゲロウノベルかしてもらって、皆のビジュアルが好みだったから走り書きしたモノだよ☆
 
右端のオッサン(←オイ)は消しゴム使ってないので要注意さ☆
 
(もはや陽気なサタ……サンタっつーよりミッキーなんだが←)
 
 
 
 
ところでメリーってどういう意味だろーね。
誰か調べてー!ちょ、スタッフーー!!
(古い)
 
 
 
よゐこの皆にはプレゼント来たかな?
(そんなに全国によゐこはいねぇよ)
 
ところでみんなって打ったらみんなのGOLFが出てくるのってどーなんだろーね☆
(どうでもいいわ)
 
 
とまあ、受験生オイ!と突っ込みたくなる支離滅裂もいいとこの文章ですが!
 
次々にツッコミが浮かんだら全部入れたいのが人間……そう、かめもゆじゃないですか!!←
 
そこは勘弁缶ペン簡便化!!←
 
 
 
 
ではここらへんで、どうも