ラスト日記更新\(^o^)/



 
やっはい!
 
かめもゆですよーぅ!
 
 
今年ももうすぐ終わり。
あと一時間くらいですねぇ……
 
我が家は皆で伊勢神宮に行ってます。
 
車の中で、紅白の歌声とガキ使の笑い声が響いてます
 
 
今日が終わったら、新しい年の始まり。
受験も本腰中の本腰を入れなければね!
 
1ヶ月ぐらいかな私立の試験。
ほんと早いです、月日っちゅーのは。
 
 
 
十二月頃には更新なくす、なんて言ってた奴誰だろね
でも、かめもゆのブログを覗く楽しみを持ってて欲しいからさ(`・ω・´)
 
一、二週間に一回くらいに減らしはしたいのだけどね。
伝えたいことがあると、つい(^^;)
 
 
でも勉強がんばるよ
 
貯めたチャレンジを理科、社会だけやってます←
だって全県ヒドいんだもの(´・ω・`)
 
 
 
 
嵐の紅白見ましたー?
 
映像すごかったっすね
力入れていただいて嬉しいです(*´∀`)
 
 
新年の嵐の番組もキッチリ録画予約しといた!
 
ただし、容量ないよって言われたからダビング頑張ろうと思いまする。
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメイトで日本のイラスト入り餅菓子配布するらしいじゃないか!
 
なにそれー行きたいーー!
 
誰か私の代わりによろしくりん←
 
 
 
では!
またらいねーん!
 
暫くをいさぎよくと読んでしまうかめもゆでした(`・ω・´)