うれしゃす(´∀`///)



 
うっひょーーーーーーい!
 
久しぶりに嵐さんが出てきた夢見たでぇーーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
 
出てきたのは翔くんと相葉ちゃん
 
 
ハッイッテンション♪
 
じゃ、話しますん(´ω`)
 
 
(まだ残っているからラインに使用)
 
 
足を速くしよう!という企画である番組に出た翔くん。
まずは校庭をぐるっと2周することに←
 
結構速い!フォームもかっちょいいぜ!(死語)
 
しかし、ゴール手前50メートルでももち率いる三人娘が乱入!
ゴールテープをももちが切った!
翔くんを無視してももち達と話す司会者、その頭には愉快なシルクハット!←
 
近づく翔くん……ずどどどという効果音が聞こえる。
 
 
司会者「いや〜ももち結構速いね」
ももち「そーなんですよ!ももち、速いんですー」
アナウンサー「そういえば櫻井さんは見かけによらず甘いものが好きらしいんですよ」
司会者「へ〜じゃあ結構甘党なん「うりゃぁぁぁ!」
 
 
翔くん、お団子風のハンマーで司会者の真横の地面を叩く!
まるでこの話をこのタイミングでするとわかっていたように!!
 
 
司会者「あっぶね……ちょっとなにすんだよ」
翔くん「いや……だって俺のことほったらかすんですもん」
 
 
ハンマーの上にくんだ腕と顎をのっけて、口を尖らす櫻井翔
これがものっそい可愛かったです
 
 
 
 
そこから場面転換。
 
『事前にアンケートを書いていただいてました』
みたいなテロップが入り、アンケートを書いてる映像に。
(テロップで合ってるかな……不安)
 
その中に『自分が持てないと思うもの』という項目がある。
で、今から持てないと思うものを持ってみよう!とのこと。
わけわからん(´ー`)
 
そして持てないと思うものを持ってみる場所がうちの塾。の二階。……っぽいところ←
まあ、あんまり重要じゃないから詳しくは割愛させていただきます(はーと)
一本廊下が合って曲がり角が一つあってそこに一つ教室がある!
このイメージが湧いたら楽しめるよ☆
 
 
で、間近で見ようぜ!ってことで皆、好きなところへ座ったり寝たり←
 
そこに相葉ちゃん登場。
相葉ちゃんは廊下の端っこで正座から腰を折りたたんだように……
ぶっちゃけ土下座三秒前の体制☆
あとは手ついて、頭地面にこすりつけるだけ☆みたいな状態。
 
それを見つけた翔くん。
その上から被さる!ぎゅむう。
 
多分相葉ちゃんが
「翔ちゃんちょっとやめてよぉ〜」
ってはにかむ感じで言ってたんだろうけど、遠くに居たから聞こえなかった……です。
 
もぞもぞして相葉ちゃんの頭の横に頭を持って行き、何か話す翔くん。
何話してるかわかんないけど、相葉ちゃんはうんうんと頷く。
 
そうして翔くんはどき、教室の中でスタンバイ
 
私は教室の入り口の目の前でスタンバイ!
 
 
 
 
最初の人は二段ベットとかについてるような小さい階段。
……すっげー軽々持ってるんすけど?
あなた、吉田沙保里みたいな体格してますよ?
ちょっと女の子ぶりすぎたんじゃないですかね。
 
翔くんはおぉーーって口開けてました(笑)
 
 
教室の中にはなぜかチラシみたいな紙がひいてあって、入り口辺りの端がずれてる。
 
それに気づいた翔くんはこっちに来て、そのずれを直そうとする。
ふちをあわせて、ぴしーってやって……
 
うわぁ……なにこれ……俗に言う萌ってやつだぜぇ……←
 
 
その萌を誰かに伝えたいけど誰もいない!
嵐好きの野郎なら居るけど……ダメだ!
 
ってあたふたして終わりました(笑)
 
 
 
 
あかのれんを赤福と言い間違えた弟を持つかめもゆより