はっぴばーすでーとぅーみー♪



 
来たよー!
 
この前「翔くん、おめでとー♪」って言ったのにもう来たよ!
 
 
マイバースデー
 
(無駄なデコ)
 
 
 
今年のプレゼント(1/30現在)は豪華すぎて泣けてきます。
 
マジでガチな方向でうるってキてます(笑)
 
 
さぁ、ご紹介していきましょう!
 
 
時計(黒)☆なうちゃん
カップ(ピンク)☆ポーちゃん
シュシュ☆お友達Aちゃん(画像にはないけどストラップもくれました)
シール類←☆フカちょん
 
お手紙はちょっとふせときました(笑)
チラリズムです、皆好きでしょ?←
 
 
アリガトゴザマス( ´艸`)←
 
今までで一番うれしいプレゼント達といっても過言ではない気がします!
(断定はしない)
 
 
どうしよ、もったいなくて使えないわ……時計←
 
 
 
 
ではっではではトゥナイト!!
 
(^^)/~~~←←