気づいたのです。



 
 
 
 
なぜこんなにも鼻水がでるのか。
 
 
なぜこんなにもくしゃみがでるのか。
 
 
なぜこんなにも目がかゆくなるのか。
 
 
 
最初は上二つの症状だけでした。
 
風邪かな?と思い、そのままにしていたのです。
 
 
しかし、一向に治る気配はなく、新しい症状も出てきました。
 
 
自然と目や鼻を触ることも増え、くしゃみを止めるためにぶっさいくな顔を晒すことも増えました。
 
 
そうか、今年は黄砂に加えPM2.5があるんだ。
それかな。
 
そう考えてしまったのが運のツキでした……。
 
 
 
 
 
 
 
違う!風邪でもなんでもない!
 
気づいた時には既に時遅し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、花粉症だ!!
 
 
 
 
 
 
 
花粉症辛いでーす☆ピースピース
 
ってことを伝える為にこんなにドラマチックにしてみました。
 
 
かめもゆでした