ぐっはぁ



 
 
今日、友達の家で遊んできましたー(^o^)
 
途中から暴露会になり、辱めを受けましたー
 
 
なにあれー、うひゃーーん。
 
わざわざ耳打ちにしたのに、皆がシーーンとなってて結局皆にバレたってゆww
 
かめもゆのどちらかと言えば大人しい!みたいなキャラは完璧に崩れましたがらがらがっしゃん!
 
 
テンションがひどかったね!
 
まず定番のUNOとかトランプやったのよー
 
最初がUNO!
確か1ぬけでした!
 
次に大富豪×2。
一回目は1ぬけとか2ぬけとかそんなもん。
二回目は手札が3〜8しかなくて、ビリになりかけましたw
ギリギリ勝ったぜww
 
次はーババヌキ!
まず手札が三枚だったw
この時「あ、負けるな」って思ったw
だってババヌキって手札が多い方が確率は高くなるじゃない?
でも、一手目で揃えるかめもゆ何かを持ってますなw
1ぬけでした〜ww
 
 
そこらへんで終わったと思う!
 
そっから暴露会。話すことなどない←
 
 
 
 
実は昨日ムカつくことがあって、それでテンション下がって行きたくなかったんだけどさ←
楽しかったのでよかったです
 
 
 
久しぶりの長文だったね!
(……だよね?)
 
では