キ・ヅ・イ・タ☆


あってんしょんぷりーっず!!


・これから記すことはかなりアフォのやることです。

・ほんっとあふぉとしか言いようがありません。

・気分を害されても知りません。

・偶然後ろから見た家族に誤解されても知りません。

・口の中にある飲み物などを噴出して、携帯やPCが壊れても知りません。






じゃ、いっくよーーーーーーーー!!!!


















































義務教育終了して四月になったら15禁見れますよね?





以下、言い訳




いや、別に買いたいわけじゃないいんだよ?ただ、気付いちゃったなーーみたいな?ふふ☆だってさーもう三年後には18歳じゃん?つまり好きな人が描いてるものがもっと読めるわけよ、you understand?つまり語彙力とか画力とかもっとひろくなんじゃん?ほら、読むから。でもさ、正直私はほのぼのいちゃいちゃが好きなだけであって野郎同士の行為は大好物じゃないわけよ!ね!?18歳になってもそういうのはあまり読まないと思うわけ。だから、はいここで15歳という関門だよねー!R15っていうのはちょっと深めの接吻とかそんな感じかなーとかめもゆは思っているのですが、どうなんでしょうか。いかんせん年上の読者様がいないもんで誰もわからない!どうなの?行為はさすがに18禁だと思うんだけど、どこまでが15禁?てか、15禁の本とかあるのかな?ホラーとかグロ系なら見たことあるけど……これでなかったらこの語り何?みたいな?あ、そういえば明日は世界会議ですよひゃほーー!あんまり金ないけど出費は3000〜4000に抑えたい!なんせ移動往復で1000は軽く取られ!入場料で1000円取られ!どうすんのって話だ!ディズニーもあるしな……ディズニーで8000円くらいはないとキツイしなぁ……。







って、関係なくなっちゃった!(ハライチ風)


以上、高校合格して心配事がひとつ消えたかめもゆでした☆



ちなみに、今日制服を見てきたのですが……制服が腰ではいても膝丈!
膝上10センチまでいいらしい!

高校すげぇ……てか愛知県(都市部)の「上の学校ほど生活面が緩やか」っていう法則こえぇ……。