にゃっぽーーん!


なんか、すいませんでした。























第一希望の高校、合格しました!



とりあえず、謝罪ですね!

「あれ?かめもゆ更新なくね?落ちた?」

とか思った方もいるんではないでしょうか!


実は、

スマホの充電器が壊れて更新できなかったんです



どんだけマヌケかと!
ええ、ええ、罵って下さい!罵倒してください!

びっくりしたよね、本当。

今度覚えてたら証拠写真あげますわww


とにかく!晴れて高校生!

春からブレザー!定期!夢は広がる!


世界会議に心置きなく行けます!(精神面では)

経済的にはかなりあぶないけどね!
昨日、800円残ってると思ってた図書券が150円くらいしか残ってない罠……!
やっぱやめますとも言えず、1000円くらい出しちゃったよ…。






誰か無利子・無担保・無期限の3Mでお金貸してください←










でも、本当にそんな人がいたら疑っちゃうよね(THE☆ヘタレ)