おおおぉふ……(ノД`)



 
わたくしカメラを買いまして、
SONYさんですわ。いつもお世話になってますー。
 
そんで今時は便利ですねぇ。
アプリを使えばカメラの画像がスマホに保存できる!
こりゃいい、と思いやってみんした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……容量がいっぱいってどゆことですか?(´・ω・`)
 
 
正直、まだ空きはたくさんあるし!
SDカードなんか八割方使っとりませんわ!
一枚も入れれないって……詐欺よ詐欺!
(よくあるクレーマー)
 
 
多分ガタが来てんのもあんのかなぁ……
最近調子悪いし。最近どころか大分前から不便よね!
かわいいから許してるけどもね!ふん!
 
 
だからディズニーの画質いい写真とかあげたいんですが、どうにもこうにもガブラッチョで……。
(やだ、通じるかわからないこのドキドキ感!笑)
 
 
なんかブロガー気分で写真撮ってきたんですがね……(-- )
えへっ☆きゃはっ☆楽しんでまぁーす☆みたいなテンションだったんですがね……。
 
 
早いとこしないとディズニーの記憶薄れてくので
(昨日の時点でどう回ったか曖昧な箇所がちらりほらり←)
レポートだけはします!
 
でも今は充電ないからメンゴ☆←
 
 
 
 
あー、4月ですね!
まだ全部の課題終わってません!
でもさっき数学のディズニー行く前はわかんなかった問題がすらすら解けたのですごい快感です!
これだからやめられないぜぇ!
 
 
……英語とか作文頑張んなきゃ(´ω`)(遠い目)
 
 
 
以上、明日後輩ちゃんとカラオケに行くかめもゆでした