四月になりましたね!

きーづいちゃった♪きーづいちゃった♪
わーいわい!

世間ではエイプリルフールのことをエイプリって略すけど正直フールの部分がないよね♪

きーづいちゃった♪きーづいちゃった♪
わーいわい!


かっめちゃんでしたっ♪






…と、デッカチャンネタやったところで。


実はかめもゆは四歳の天才児なんだ……と一つかましておきます。


だがしかし、日付的にはもう二日なんでこれはただの嘘です。
これからかめもゆは泥棒となります。
なぜなら嘘つきは泥棒の始まりだから。



まずは……君のハートから盗もうかな?

ってコレはどっかのキザな怪盗さんがやることですね。
泥棒には役不足です。


いまいち役不足の的確な意味がわかってません。

大丈夫か、高校生。




ぬーん(´・ω・`)


あ、後輩ちゃんたちと遊んで来ました!

まずは名駅行って……あ、懐かしの箇条書き行きましょうかw

やりたいやりたいw

じゃあ行くよーん!



・まずはおきまり待ち合わせ
・途中で友達と偶然合流(^o^)
・そこでカード忘れたのきづいた(^o^)
・てかディズニーのおみやげも忘れた(^o^)
・……サーーッ(^o^)(血の気の引く音)
・はしるーはしるーおれーたーちー
・ふふふーんふふ、ふふふふ、ふーふーふん(歌詞知らない)
・息切れヤバいw
・運動不足!
・あーんど
・もともと体力ない!(oh...)
・こういう時に限って信号青ばっかなんすよ!
・なにこのスイスイ感!
・もっと止まってくれていいのよ!
・ゼハーゼハーうう……
・主役は遅れて行くものだ!
・……って思い始め呼吸を整えつつ歩き始めるかめもゆ
・(……主役?)
・待ち合わせ場所とーちゃく!
・電車に乗るです!
・座ります!
名駅着きます!
・ゲームコーナー向かいます!
・配置が変わってるw
・とりあえず皆でぱしゃり
・かける2
・フカちょんが代金のハンパなのをお支払い
・あざーーっすw←
・そのあとは三手にわかれて撮ることに!
・……どうする?
・わ、私は先輩たちの意見を……
・や、特にない
・同じく
・……どうする?(二回目)
・はやいのがいいね!
・並びたくないね!
・(見渡す限り混んでいる)
・……どうする?(三回目)
・みたいなやりとりを繰り返す(笑)
・すげぇ無駄でしたね!中身薄いし!笑
・しかも選んだ機種があんまり合わなかった(ノД`)
・……思い出はプライスレスっ(`・ω・´)
・そのあとかえりーの
・カラオケいきーの
・友達のミルクとガムシロの多さに驚きーの
・元同級生にもあいーの
・やはりポーちゃんが褒められーの
・……(´^ω^`)デスヨネー
・まあ慣れたけどさ……
・むしろ絡みやすいんじゃない?
・うん……いじりやすいよね
・とか達観し始めーの←
・そのあと!
・フカちょん家でプリをわけた!
・かなりざっぱな感じの分け方だった!←

・みなさん、切るの汚くてごめんなさい!
・……はさみがちょっち小さかっt((
・冗談ですw
・あのときはどうもありがとう←
・で、後輩ちゃんたちとフカちょんと別れる
・しーゆーあげんっ
・そのあとしんみりモードになり
・なんかよくあるくさいドラマみたいになりました←
・そしてかめもゆ、ごーほーむ
・だがしかし
・そんな切ない別れをしたあとにすぐにlineで
・……たくさん責めた☆
・たくさんじゃないけどもw
・やい、とか言って
・どーなってるんだ、とか言って
・謝らせたっていう←
・あの別れはどこに行ったんだって話よね
・今は通信網が発達してるから嬉しい
・少なくとも高校生の間はしつこく仲良くしてもらうつもりw
・かめもゆウザイって言われても
・ハーイうざいでーすっ☆てへぺろりーぬんちゃく☆
・ってついてく(笑)
・覚悟しとけ
・これを読んでる和菓子のやつら!
・スッポンのようにくいついてやるw
・あ、もう関係ないね(笑)


てなかんじでかめもゆはいつも通りです。