買ったもののきちんとした説明←



 
ローファー、HARUTAでした\(^o^)/
 
私、なんつったっけ?
はせべ?ふふふ←
 
でもHARUTAはmade in Japanだからね!
安心安全のめーでぃんじゃぱん!
じゃぱんダイスキ!(外国人か)
 
 
 
 
 
そしてっスクールバック!
 
 
べねとん?
 
やばい、読み方忘れた(´・ω・`)
とにかく有名ですお(^o^)←
 
ローファー茶色にしたので合わせました(`・ω・´)
 
機能が便利すぎて……!
大好きです。(使う前から)
 
 
 
 
 
 
earthの!
 
お店で見たときはカーディガンがピンクに見えたのに……。
 
なんか今、ピンクとかのパステルカラー?マカロンカラー?流行ってますよね(^ω^)
だからのっかってやろうと思って買いました。
家で見たら「あるぇ……?」と(笑)
どっちかと言えばピンクよりのベージュみたいな?
可愛いからいいですけどぉ、騙されたって感じですw
 
中のワンピースは白のもあって……
そっちも可愛かったな!
でもカーディガンがこれが良かったので。
 
 
 
てなわけで、さっきの補足説明でした☆
 
というより、こっちが本文な気がする……(・∀・)