あらしー!



 
あらしー!ふぉーどりぃーむ!
 
 
てな感じで来てます、嵐
 
 
 
入学祝いを買いにmozoに来たものの
なんです?この状況。
 
嵐さんもお祝いに来てくれたんですか?
あざーす、のーせんきゅー!
 
 
 
とにかく、買ってまいりました!
 
最近お世話になっているearthさん。
ふわふわしくもちょっぴりボーイッシュを混ぜてくれる服があったりしてかめもゆ的にイイ感じです(`・ω・´)
(長い)
 
 
今回買ったのはボレロ?カーディガン?とデニムのワンピースのセットです!
 
お値段なんと¥3990!
 
更にここからmozoバースデーかなんかで割引きして¥3150くらいに!
 
 
おおおぉ……お得………!
 
どちらか片方でこの値段してもおかしくないのに!
すごいラッキーな感じです♪ふふん♪
 
 
 
あとはスクールバックとローファーかってもらいました
 
ローファーはHASEBE?だっけ?
なんか定番なトコらしいです
忘れてしまったwすんませんw
 
スクールバックもいいとこ!
なんか長い英語のやつ!(((おい
中にポケットもついてるし、外のポケットも2つある!
うわ、説明へたくそぐはぁ
 
 
とにかくこれで揃いました(^o^)
入学式2日後にしてやっと!遅ッ!←
 
ブレザー着るの楽しみだなぁ。
スカート短くしてみたいなーうふふ。
短く出来ない友達のためにもしようと思います(´▽`)★
 
 
では!しーゆーあげーん☆