つまり、限界だ。


はい!

では前回の続きでござます!
前回……いつのことだろうか←




集合場所に到着!

夜桜がむっちゃ綺麗でした!


そこから歩いて8分くらい←

まだなうは着いておらず、あわあわしながらうろうろしていると
「なうちゃんの友達?」
みたいなことを聞かれて安心するw


そのとき!


____ピルルルルル



電話が鳴る。

かめもゆは常時サイレントモードなのでスルーしていたところ
「このかばんから聞こえるよ」
と言われる。

……え?

まさか!と思ったかめもゆは鞄をごそごそ。





ご名答ーーーーーー!

まさかの時のために持ってきた弟の携帯!
ママンからの連絡!何事!


電話に出るとわりかしどうでもいい内容で((オイ

家を出るときは満タンだった充電が
なぜかぜーーーろーーーーWWW

ちょっと笑い事ではないんですけどね。
これから先、超ジャマ(^ω^)



そっからなうちゃん来ーの
バスのリーのですよね←

バスの座席……なんですがね……



決まっていました


ざわ……
     ざわ……

ざわ……    ざわ……





隣りがなうちゃん。
前がフカちょん、ポーちゃん。
後ろが小学生にしか見えない中学生。

もう一度言います。




後 ろ が 小 学 生 に し か 見 え な い 中 学 生 。




まあね、すごく楽しかったですよ。
久しぶりにいろんな話をしてね、うん。

で、消灯(すごい省略し始めたコイツ)



うっるせええええの!

寝れたもんじゃないから!
音量考えろ!

きゃははははは!じゃねよ!
本当思いっきりバスの椅子を倒してやろうかと思いました。

隣りのなうちゃんと何回も
嫌味を言ってくすくすしていました。
(嫌な奴ら)

後ろから寝息がすぅすぅ聞こえてむかついた←
コルコルしたくなるね!


結局、30分しかきちんと寝てないです(笑)



「あーー、東京タワーだ、ふふふ」


と一人でむなしく眺めることに。

でもそのあとランドホテル見えてテンションあがりましたW

うは、単純W




てことで次回へ続く!