友達に多分ヘタリア好きがいるんだけど、確信がないから聞けない


なぜなら彼女はイギリスの正式名称を知っていたからだ。

グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国









久しぶりに薄くて高い本(英日)を見たら、やっぱりいいなーって思った。

改めて、ガチムチな方達を好むワケがわからなくなった←

あれなにがいいんだろうね!
まわりにいないから、誰も魅力を知らない。
誰か教えてくれませんかね←



ほんとさーイギと日本とイタちゃんの絡みっていいんだよねえ。
なんで皆、気づかないかな!

でも、好きな絵柄の人がそれっぽいの描いてて嬉しかったよ(*´∀`)

イギが「なんだかんだイタリアに甘いよなー」つって
「かわいらしいですからねー守りたいですねー」つって
そんなお前を守りたいよこんちくしょう、みたいな。

うふふふふふ、顔がほころぶぅー( ´艸`)にやつくぅー




そんなかめもゆ、どうやらスランプ来ているようで(^o^)
自覚したら最後だから自分を騙し騙しきていたんだけど、もう限界!

ただでさえ下手くそな体がもっとヤバスなことに!

私の味方はちびキャラしかいないよ!
大好き!


高校生であの絵はちょっと恥ずかしいんで、頑張ります……(´・ω・`)

中途半端にかけるとこういうことが起きるんだよな!
いっそのこと描けない方が清々しくていいよな!







だが、絵を練習する時間などない(・ω・)




おやすみなさいなのだよ。