えんどがれすする水天宮


こんにちわん(・ω・)


家族ゲーム始まりましたね!

とりあえず彼に言うことは


その声どっからだしてんの……?


ですね!



初めて聞いたよ!
あの意地悪い笑い方!断末魔!

クイズショウでもあんな感じのはあったと思うが
レベルが違うよ……がくぶる


ぜひこれから見る方は注目してみてね\(^o^)/




あ、そうそう





高校での恋愛フラグがたたない←


初・男子との二人でのライン!→少し話してすぐクラスの方へ

委員会が同じで結構喋った!→……まあ事務的なことだよね。

同じ小説買ってた!→移動教室で会話打ち切り。一方的に話しただけ。

ジャンプうぇーーい!→クラスにジャンプ好き女子たくさんいた。



……ふっ。

現実は厳しい!

同じ部活にイケメン入らねーかな!
せめて眺めていたいぜ!

男の先輩一人しかいないし!
(でも感動した← 中学時代いなかったから)


てかあれね!先輩ってだけでかっこいいよね!

しかも目が悪いから多少ぼやけて輪郭さえよければかっこいい←


部活の先輩もかっこいいなとか思ってたら
近くで見てそうでもねーなってしょぼくれた((失礼なやつ




今一番困っていることは、スカートを短くしたいけど
おなか壊しそうでできないことです。

私は見た目のバランスを気にする人なので、
歯がゆいでございますます。


ではしーゆー!