なかなか気に入った



 
 
 
ちなみに私の本命様の櫻宮。
 
今日、ふらっと読んだ小説がまさかのベーコンレタスだったという!笑
NLだと思ってたからびっくりですよ!笑
 
 
そんなことはどうでもよくて。
 
 
 
 
この絵によってスランプという思い込みは解消されたと思う\(^o^)/
 
 
 
……やっぱり消しゴムって使うべきだね←
 
最近、ずっとペンで一発ばんばん描いてたからさ!
通りでスランプって思い込むわけよ!
 
 
色塗りしないとわけわかんないとこあるけど、この気に入っている絵を崩すのが怖い。
 
ぬったらもっとよくなるかもしれない。
ならないかもしれない。
もっと酷くなるかもしれない。
 
おー怖っ!
 
ギャンブラーにはなれませんぜ。
 
 
 
 
櫻井の顔がちょっと気に入らないので、修正してこよう。
 
どうも最初に描いた人は顔がデカくなりがちで困る。