明日はぽぷこんの発売日フゥ〜↑↑



 
先輩のメルアド登録すんの大変でした……_(:3 」∠)_
 
ずっとラインだったからね……
相手に登録してもらってたからね……(((なんてやつだ
 
ガラケーの先輩とかも結構多くって!
うぐぅ……スマホの普及が微妙な時期に入学してんのかな……?
とにかくめーんどーくさーい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁね。
 
いたって普通のじぇーけーの日記書いてますけど!
 
みなさんはこんなのここに期待してないですよね!?
やっぱり昔みたいなはっちゃけたやつ欲しいですよね!?
 
ええ、ええ、わかってます、わかってます!
 
俺たちはバカみたいな日常を見に来たんじゃなくてバカみたいなやつをみにきたんだと!
 
そうおっしゃりたいんですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが。今日は眠いので勘弁してください。
 
古典の活用表覚えようと頑張ってたけどもうダメ。
あー漢字テストもあったぁーやだぁー学校でがんばろーっと(((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古典の活用表覚えようと頑張った形跡のある紙に描いてある謎のもの←
 
消しゴムなにそれおいしいの状態ですw
 
 
 
 
高校入っても画力ってのは勝手にあがるわけじゃないんですね☆
あたりまえーあたりまえーあたりまえかめもゆー♪
 
とやっておきます。