あいるとーくあばうとすりーとぴっくす

眠くて眠くて仕方がありません。

みんなのアイドル、かめもゆですこんにちは←


生物の授業が眠くて仕方ないんですよ!
冗談ぬきでさ!
今日はほとんど寝てましたよ、うはー(´・ω・`)

ハッ!って思って顔をゆっくりとあげると先生と目が合うミステリー…_(:3 」∠)_
すみません。
船をこいでしまってすみません。




あ、そういえばガリガリ君コンポタージュ味売ってますね。
以前発売したとき、逃してしまったんで食べようと思ってるんですが……


Oh,KI☆N☆KE☆TSU\(^o^)/


ガリガリ君ごときに金を費やしている余裕はございませんのです←
でも食べたい。

友達に聞いたら
「あまりおいしくない。わずかなしょっぱさと甘みが……うん」
とあんまりなコメントいただいたので迷ってます。
でも食べたい。






そういえばみなさん、ちくわパンてご存知?

私、知らなかったんですけど……。
そのガリガリ君コンポタージュコメント(略してGCC)をくれた子が食べてて。

おいしいよ!って一口もらったけど……

まぁ確かに美味いけど……


別でよくね?


と言ったら「誰にもわかってもらえない!」と言い出しました。
「ふーん」と言っておきました。
特に何も起こりませんでした。

今日も日本は平和です。