しんぬーせいかんげーかい



 
 
部活の皆さんと行ってきましたカラオケ!
 
 
服装のイメージが全く沸かず、ロンTにキュロットとジャケットというなんの工夫もありませんでした!
重ね着とかアクセとか知りません!笑
 
 
 
やっぱりね!
嵐とかJポップ歌ったほうがいいかなーって思ってたんです。
 
でも、同級生の子がじゃすびーふれんど歌ってまして!
(やる気のないひらがな)
 
お?いけるんじゃね?と。
 
とりあえず相葉ちゃんの「じゃなくて」を歌いました。
なぜなら、あの歌は低くもなく高くもなく音の移動が少ないからだ!
やばい、これおはこになるかもしれぬ(笑)
 
 
まあせんぱいがね!
ボカロ歌い始めたからね!
こりゃいけるぜうぇーいってことでボカロも歌ってまいりました。
曲のレパートリー少なすぎて笑えるレベルですけどね←
 
 
そのさ、演劇部なわけよ。
 
セリフパート……素敵すぐるよね
 
ぬこれんれんも先輩の手にかかればミュージカルだよね!
地声での音域が広いからさ!うは!やばい!
(おさまらぬ興奮)
 
 
 
最後の方で如月アテンション歌ったんですが、前奏のところのボカロ知ってる組の息のぴったりさすごかったですw
 
ぱぱん、ぱん!
ぱぱん、ぱん!
ぱぱん、ぱん!
ぱぱんっぱ、ぱん!
 
みたいな手拍子が部屋に広がる←
 
ボカロ知らない先輩となぜか私までもが驚きましたね!
え、如月すげぇとか思いました。
それなのに音出ない自分なんなの……_(:3 」∠)_
 
 
もうこの一年、楽しめる気しかおきませんよこんなのおおお(((
 
 
 
 
その後、ママンにGAPでお洋服買ってもらって幸せ(*´∀`)
やっぱりGAPとUNIQLOは違う……主に値段が……。
ユニクロじゃ1000円以下で買えるよ!ってものが1800円で売ってるんだよ……。
庶民の味方、ユニクロさん。
 
 
それではっ