週末うひゃっほい!



ここまで描いたが怖くて目が描けない。




……最近はこんなことばっかりだ。

それだけ私は目を描くのが苦手なのだろう。

でも目を丁寧に描いたら私の絵じゃない気がする。
目の適当さが私の絵な気がする。


こんなことにしばられているから、進歩しないんかな。





何がしたいんだろう。

何ができるんだろう。


明日の僕に何をつなげてあげられるんだろう。



まだわかんないから、とりあえず生きます。

こんな風に弱音と愚痴と一緒に。


最近涙もろいのは、

弱音と愚痴と、それから我慢と一緒に生きているから
なのかしら。


それなら

友達の我慢を見て泣けてくるのはなんでだろう。



どうやら、人に踏み込みすぎているようで。

物語の主人公の気持ちになりすぎたようで。

こんなやつが生まれてしまうんですね、後悔はしてないけど。