読書感想文かくにあたっしゅけーす



 
過去の日記、読み返してたら画像が多かった!
最近は写真を起動するのもおっくう、かめもゆです←
 
 
 
今日はフランシスと親分(途中参加で)なうと遊びました(^o^)
 
ひたすら絵を描きまくるという。
 
私は一枚の紙の片面にずーーーっと書いてました。
三時間くらいは粘ったぞw
埋まっちゃったんでさすがに裏に行きました(笑)
 
見返してみると、なかなかヒドい←
なんかサンタクロースとか描いてあるんですが。
なんでサンタクロースがいるんだ……ミステリー!
 
 
 
 
今、足をぶったよーー机にぶつけたよーー痛い(´・ω・`)
 
 
 
読書感想文が苦でしかありませんんんんん(((
 
普段ミステリー小説か漫画しか読まない人間にとっては面倒なのです。
新しく読まなきゃいけないからな……
 
経営学の本でいいならばそれで書くんですけどね?
 
お父様のお仕事上、経営学関係の本がたくさんあるんですよねー(´▽`)
 
たまーに読むんですけど、だいたいはつまんなくなって止めます!
でも最後まで読む本もありますよー!
 
子供でも最後まで読もうと思わせる本、
そういう本こそがなんていうんでしょう……本物?なのかなー。と。
 
 
 
わー話それたー!
 
 
しばらく東川さんしか読んでなかったので
なんか慣れないです(´・ω・`)
 
うぐう……あのユーモア溢れ出る小説が読みたい!
ユーモア足りない!内容は面白いんだけど!
 
 
 
あ、今読んでる本紹介しますね
 
講談社文庫 Y581『幻想郵便局』
 
 
店頭で目についたので買ってみました!
 
あらすじをざくっと説明すると
 
 
就職浪人生の阿部アズサは明確な将来がなく迷っていた。
履歴書の特技欄には“探し物”
ところがある郵便局にアルバイトで採用された!
その郵便局はなぜか山の上。
 
アズサは郵便局で色々な人に出会う__
 
 
まだ全部読んでないので言えることはここまでですが(・ω・)←
 
 
読者メーター読みたい本ランキング、ブクログ文庫本ランキング共に一位!
10万部突破!
第二段『幻想映画館』刊行決定!
 
……と、読書家さんならご存知のかたも多いのではないでしょうか。
 
かめもゆは全く知りませんでしたが……(((
 
 
読書感想文書くならば盛り上がってる本のほうが書きやすいかなーという考えで。
読み終わってよさげだったら幻想映画館も買おうかな、と考えています(^ー^)
 
 
 
まだ半分もいってないので、ゴールデンウィーク中に読書感想文書ききれるように頑張ります(`・ω・´)!
 
では