黄金週間後半戦三日目



 
 
家族でお出かけしています\(^o^)/
 
 
でも行き先がどこかわかりましぇん。
この車はどこに向かっているんだろーか。
 
こんなに暇があるのに読書感想文の本、忘れてきてしまった!
なんておバカなの私!
 
 
 
 
昨日サガミという飲食店でもらったあめちゃん。
 
の残骸!!
 
 
 
 
棒を一枚の紙にしてみた。
 
楽しいけどめくるために棒をずっと舐めるんではしたなくて家族の前以外出来ない。
途中から味がなくなります。
 
 
ペコちゃんキャンデーですよぉ。
 
私はじぇーけーなんで貰う気はなかったんですけど、弟がおばあちゃんに言われて2つ貰ってきたようです
ずっとグレープ味舐めてるから弟もわかってる。
 
 
グレープ味好きだけど、巨峰はあんまり。
種が苦手です。あとちょっとかゆくなる。
果汁が苦手な肌のようでーす。
 
ぶどうは好きだよ。
種ないし。
房ごと出されるんで、一粒一粒食べていく感じ楽しいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくいくらが食べたい……。
 
 
朝からずっと言ってますけどお母様は
『1人でスシロー行って五皿食べてくれば』
と素っ気ない態度です。ヒドいわ。
 
そしてなぜ五皿なのかが不思議なのです。
525円だから払えなくはないけども、お祭り行きたいから節約期間だよおー
 
 
 
未だにどこ向かってるかわかりません。
 
皆さんは行き先を明確にしてから
どこかに遊びに行ってくださいね。
 
いい黄金週間後半戦三日目を。