ごがつむいかの名駅デー!



 
よく考えたらアニマル横町のケンタの誕生日でしたね。
 
わーおめでとー(((棒読み
 
 
 
さて!そんなことはどうでもよ・く・て!←
 
昨日名駅いってまいりました\(^o^)/
なうちゃんとデートです。
何回目かわかりません数えてません。
 
 
そのときに買ったものをさくっとご紹介ーどんどんぱふぱふー♪
 
 
 
 
 
まずはみんな大好きアニメイト
 
で、購入してしまったもの←
 
 
 
ファイル(枢軸・連合ver.)¥210×2
ストラップ(祖国)\840
1000円以上お買い上げで貰えるイギ!!
 
ふへへ、眉毛が素敵ですわ←
 
 
ストラップはイタちゃんも可愛かったのでとても買いたい……
 
でも840はキツいよーうぅーーーん
 
 
 
 
 
ねくすつ!
 
地下街でかなりのノリで買ったもの!
 
 
 
 
 
じゃじゃーーーん!
 
315円×2也!
 
 
二人でじぇーけー一年生らしさを求めて買いました笑
 
リボンの方はおそろい!
なうとは五年くらいの付き合いだけど初めてな気がするよー
 
ここらへんが実に私らっぽい。
これでおそろい持ってたら全力で謝らねば。
 
ちなみに赤いまるの方は間違えてつけたままお風呂入りました←
頭洗う前でよかったよ……(´▽`)
 
 
 
 
 
 
ねくすとー
 
買ったわけじゃないけど。
 
サリーとマイクでーす☆
 
まさか続編出ると思ってなかったからビックリですよー
 
広告のせいでマイクちょっと見えません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
買ってはないけど
 
 
 
サービスするポンデ
 
なんか素敵な横顔写っちゃってます。ごめんなさい。