やっぱ好っきゃねん大阪



 
 
結局昨日大阪に行ってまいりました\(^o^)/
 
 
ぱぱっとレポートしまっせー(エセ関西弁)
 
写真、急いで撮ってるのでぶれてたりしますけど気にしないでくだされ(´▽`)
 
 
 
 
まずは道頓堀!
沿って歩きましたーうぇー
 
 
 
唯一のだ円形観覧車、らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
グリコの前で二宮がいたんでぱしゃり
 
あ、肝心のグリコ撮るの忘れました!
わーおわーお!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっから移動しまして
 
かの有名な彼に会いました。
 
 
つったかたん♪
 
 
 
 
あとはたこ焼きを食したり!
土産を買ったり!
どんぼりくるーずだったかな、
船に乗ってお兄さんに説明してもらい楽しみました(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ、サービスエリアでの話
 
 
みる度に思うんだけど豪快だよね。
 
 
 
パンがひどかった。
今日の朝ご飯にって買ったはいいが
大きさもチョコの比率も違いすぎる!
これは手作りですよアピールかい?!
 
 
 
そんだけです。おーわーりー(・ω・)