電車の中から♪

どもども!かめもゆです!

だんだんじぇーけーらしさという化けの皮が剥がれてきました☆
女の子と群れてなくてもいいんじゃね?とか←


今はディズニー好きの隣のこと毎放課くっちゃべってます。

でも、私は話してなくても大丈夫な女の子。
片や沈黙は悪い雰囲気になると思っている女の子
なのでときたま彼女は不安そうな顔をしてます(´▽`)
ごめんね、つまんないから黙ってるわけじゃないんだ!
居心地がいいから喋んなくてもいいかなとか思っちゃうんだ!
……と、いつか言いたいです←



今日、オーディションを終えまして、明日大会の役発表です!たったらーーーん\(^o^)/

私としては少年役がいいんですが……
ほら、声がね!低いから!
しかし、母役と少女役もオーディションをやらされ(((言葉づかい悪い

なにになるかドキドキでございます(`・ω・´)





最近は部活行くために高校来てる!と思う。

演劇部入って良かったなぁ。


以上、すでに数学の小テストひどい点数をとったかめもゆでした(´▽`)ノ