アンさんの生放送なう!


やっと見れたよー聞けたよー


でも、マスターの方の声ですね!ですよね!
フリーダムの声で言ってたら喉終わるからね!



最初は立見席A列ー16番だったのに
一回追い出されてB列ー115番に(笑)

来場者数が現在2067人!
うっへぇええええええ!
おおおおおおおおいいいいいいいいいい!(訳:多い)


なんて打ってたら一気に2168だよ!
すご!うは!
また追い出されるのも時間の問題だな。



感想相手にさせていただくよ!
あの、だあーいぶ前のヘタ鬼みたいになるかもしれんW
(つまり見てないとわけわかめ)

我ながらあれは見てて面白いから後で見に行こう←












ごはんを食らうアンさん。
またの名を焦らし男。

うわわわわわわ欲しい!

いーある!
あんあんだばだばすーぱーでりしゃすほわいとはいぱーうるとらぞーん!
あってるかな!わかんない!

うっわあぁぁぁぁ!聞きたい!
なにそれ!デpさん!

わいえむさん。
タイトルは……後々かよ!打とうとしたのに!

てかいまだに見てないときちんと打てない。
たいぴんぐうううううぅぅぅぅうぅ。
ぶらいんどたっちしたいお


くんかくんか!
りんちゃんなうだってW
多分あれ、アンさんを知ったきっかけ!
今思うとすごい出会いね。

え!違うの!
十面相!新しいやつ!げんキー?
まじか!すごいな!うわーレンタルしなきゃ(((あいあむきんけつ


わいとぅーわい!
あれは地味に好きだ!
Yさん三部作はCalc.が一番好きかな!

おおおおおお!題名発表!
オマツリアンドゥーワールド……?


うわ、人増えたW
3050人だって(笑)

脳漿コールやばいな。

もやし!もやし!もやし新作!?
おい焦らし男!!WW

タイトルふううううう!
under the king !
かっけええええええ!
あんだざしー♪←


タグがすごい変わるw


3207にーーん


なになにーーー。
ストラップ!
名古屋!知ってる人もいるの

まかろんじゃないか!
あ、アカロンなのWW
一瞬だらやきかとおもっちゃうよね

とむあんどじぇしかーーーー!W
脳漿ばっかだな

あはははっはは!
ワンダーバー!

いろつきじゃないすかW
なんでよW

みかちゃああああああ!
一番かわいいね!欲しいね!

OTN!!!
きたーーWW

シークレットの正答率なんなのWW

わかりやすいね!
しーくれっとなのに丸わかりってすごいなWW

いいなぁ……
自分で描いたものが商品化って……
ほかの歌い手さんにはないことだなW
上手くないとされないのにW


うわあああああ本人かよ!
やだぁこんなマウスパッド使えない……
白髪…W

ぼんばーーー!
火柱!なんかかっこいい火柱!

しらがあああああ(笑)
マスク取ってほしいわ……うん。
みてみたーい。
まあ確かに私がアンさんなら後悔しない気持ちもわかる!
つうかしたくない!恥ずかしい!
キャっ////←


うわーーーおしーくれええええっと!
今回はなにもわかんないね!
なんかわかんないシークレット!

はーがっきーはがきーはがきーはがきー

ちょもらんまっ

はいきた次回いいいいいいいい!



まだ生放送あるけど飽きたからやめよう(・ω・)←

しーゆー!