ミクを描こうとしただけ。

なんだか不快にするかもしれない絵を描いてしまった。

見たい方だけクリックなのだよ


ここだよ(・ω・)ノ





さらになお話

※絵を見た人だけが読んでわかるお話





最初は普通に描いてたんだけど

聞いていた曲に影響されてなんだか嫌な絵になった!


タイトルはそう、偽善者っ


やっぱり病んでるよなぁ
こんな絵描くとか普通じゃないもんなぁ

こんなのばっかり描くから最近はらくがきしかしてないのかな
ここにぶつけちゃって悪いね。

見てる人、少ないといってもいるもんね。
見てる人いないからいいよね、なんて言葉は言わないけど、
自分で規制をかけてないんだから同じことか。



なんか自分で読んでていらっときたので線ひっぱときました(2013/10/6)